MASABOOサラリーマン奮闘日記

20代サラリーマン/大手旅行会社勤務

【初投稿】MASABOOの自己紹介!!

f:id:masabooo42:20211017211032j:plain


MASABOOの自己紹介!

MASABOOとは?

社会人2年目24歳の大手旅行会社で営業兼添乗員をしています。

趣味

趣味は勿論、旅行、そして野球です。

 

旅行は大学2年生の時に青年海外協力隊として1カ月間グアテマラ共和国でボランティアをしたのがきっかけで好きになりました。

また、グアテマラ共和国での活動記事はどこかで書ければと思います。

 

野球に関して言えば、中学・高校で野球部主将。大学では学生コーチを務めるなどかなり本気で取り組んできました。

 

現在の仕事

大学卒業後、もっと色々な場所に行きたい。人の幸せな瞬間に携わりたい想いで旅行会社に就職しました。

仕事内容としては、一般企業や学校に対する法人営業と旅行時のアテンドをする添乗員が主になります。

 

今後

社会人として得た気づきや、趣味、旅行の豆知識など有益な情報を皆さんに発信していきたいと思いブログを開設しました。

MASABOOの奮闘を少しでも応援していただけると嬉しいです。

 

これからよろしくお願いします!